

パンツァーガールズ!8 参加情報!

10月2日 パンツァーガールズ!8参加します!ブースは戦42です!新刊500円です!サンプルです。
2016_10_02_3.jpg
2016_10_02_2.jpg
2016_10_02_1.jpg

5月4日 大洗開催「セーラー服の戦車道Ⅲ」参加の告知

5月4日に茨城県大洗で開催されるガールズ&パンツァー即売会「セーラー服の戦車道Ⅲ」に参加します。場所はG18になります。
新刊 「大洗中隊物語」(通常版) 400円
ストーリーは「リリカルなのは」とのコラボで異世界ミッドチルダに派遣された秋山優花里を隊長とする10式戦車中隊、大洗中隊がロシア製戦車を無人化したガシェットを操る敵に立ち向かう。そして少年魔導師ユーノス・スクライアと出会う。といったストーリー。

通常版というのは3月27日のパンツァーガールズ7で出す予定だったものですが、「セーラー服の戦車道Ⅲ」では18禁作品は出せないので18禁の部分をカットしたものです。18禁版は6月のパンツァーガールズで出す予定です。

作品サンプルです。
2016_03_27_1.jpg
2016_05_03_2.jpg
2016_05_03_3.jpg
2016_05_03_4.jpg
2016_05_03_5.jpg

「パンツァーガールズ」7病欠の連絡

本日「スーパーヒロインタイム2016春」内で開催されるパンツァーガールズ7に参加予定だったのですが本日38度という高熱のため病欠となりました。サークル番号は戦26 せっかく新刊ができていたのに悔しいです~悔しいです~

一応、ガルパンとリリカルなのはのコラボ作品としてゆかりんが10式戦車に乗って異世界ミッドチルダで戦って、そしてどっかで見たような男の子と恋をして・・みたいなラブコメを予定していたんですが、くくくくく・・・悔しいぃぃぃぃ(血の涙・・・)

今回のリベンジとして2016年5月4日大洗で開催のガールズ&パンツァー同人誌即売会「セーラー服と戦車道III」に参加予定ですのでこちらで今回の新刊を出そうと思ってます。その後のリリカルマジカルやガルパン即売会でも出しますので良かったら手に取ってください。
※ガールズ&パンツァー同人誌即売会「セーラー服と戦車道III」
http://panzer4.puresnow.jp/

今回出す予定だった新刊です。戦車マンガ好きな人だったら元ネタ分かりますよね~


コミケ89情報

コミケ89の情報をすっかり出していませんでした。31日西ゆ-01bになります。
ただ新刊が全然間に合わず、無料ペーパーになります。
こんなぺーぱーになります。
来年こそは予定通り新刊出したいですね~
2015_12_31_1.jpg

コミケ88情報

コミケ88当選していました。スペースは8月16日東“へ”ブロック-60bになります。

で新刊情報になります。冬コミでの新刊が中途半端な終わり方だったので改めてユーノスクライアを追え!上編として価格800円を予定しています。

サンプルです。
2015_08_14_1.jpg
2015_08_14_2.jpg
2015_08_14_3.jpg
2015_08_14_4.jpg



