fc2ブログ

ページリニューアル+コミケ当選

復活ティオ1

どうも松匠のけろちゃんと申します。

去年末から長らく体調不良で同人活動が停滞しておりましたが、10月末より仕事も同人活動も本調子となり、更新も止まっていた再始動、ホームページを全面リニューアルしました。
日記も今さらですがブログ形式に、これも今さらですがPIXIVとツイッターも始めました。(旧サイトの日記情報などは移行中です)
同人活動、新刊が一年以上止まっていましたが、再始動を祝うかのよう冬のコミックマーケット87当選しました!
12月30日火曜日 西地区“や”ブロック-07a になります。

新刊もようやく出せそうですので、前に買っていただいた方、初めてご覧になる方、またお付き合いしてもらえると幸いです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント