リリマジお疲れ様&Twitterアカウント

今週月曜日にリリカルマジカル18がありました。ただ自分は当日の朝、いきなり会社に呼び出された関係で到着が昼の12時ごろになってしまいました。

少ない時間でも近くのサークルさんとお話できたのでよかったです。で「Twitterアカウントないんですか?」と聞かれたのでホームページのトップにも掲載しましたが自分のアカウントはmatusyounokero1になります。

ただ正直、「パスワードが分かんなくなった。問い合わせどうすんだ?」みたいなことでいまだに四苦八苦している超初心者でまったくフォローも進んでいません。今後は増やしていこうと思っています。
なので何せ始めたばっかりで四苦八苦状態なのでご覧になって「ほとんどフォローないじゃん」とか思わないでください。

Mixiもそうだけど本当にコミニュケーションツールには疎い松匠でございます。
スポンサーサイト

リリマジ新刊情報

明日のリリカルマジカル18ですが配置は「は17」になります。
新刊はコピー本で冬コミやその後の予告編をまとめたものになります。価格は100円です。

2014_11_23_1.jpg
    

コミケ新刊情報

冬のコミックマーケット新刊情報をホームページにアップしました。
ホームページから見ている方は左フレームの「同人誌」をクリックしてください。
ブログを直接見ている方はホームページから「同人誌」をクリックしてください。

リリカルなのは第一期 第五話感想

前に拝見していたリリカルなのは系サイト「時空管理局」様、ここ一ヵ月半ほど拝見していなかったのですが、リリカルなのは十周年記念として第一期各話の感想を書く企画をされていると聞き、自分も書いてみました。

ちょっと先週くらいの募集になってしまいますが、自分が好きなシーン。第五話、温泉で泊まった夜のなのはとユーノのシーンから第五話感想1

第5話だといわゆる温泉回でユーノのお風呂話で有名ですが、自分はなんかこの二人の会話が印象に残っています。第3、4話あたりまでは戦闘で家ぶっ壊したり、フェイトと戦ったりで悩んでいたなのは。それを気遣って「一人でやる」と言い出すユーノ、それに怒るなのは。二人でジュエルシード集めしていた頃の名シーンだと思っています。本当に懐かしいですね~

ページリニューアル+コミケ当選

復活ティオ1

どうも松匠のけろちゃんと申します。

去年末から長らく体調不良で同人活動が停滞しておりましたが、10月末より仕事も同人活動も本調子となり、更新も止まっていた再始動、ホームページを全面リニューアルしました。
日記も今さらですがブログ形式に、これも今さらですがPIXIVとツイッターも始めました。(旧サイトの日記情報などは移行中です)
同人活動、新刊が一年以上止まっていましたが、再始動を祝うかのよう冬のコミックマーケット87当選しました!
12月30日火曜日 西地区“や”ブロック-07a になります。

新刊もようやく出せそうですので、前に買っていただいた方、初めてご覧になる方、またお付き合いしてもらえると幸いです。