

コミケ92情報!

毎度のことを遅れましたが、コミケ92情報!8月13日東地区”ミ”-43bになります!
新刊は「Foll in Amitie~空から落ちてきたアミタさん」劇場版アミティエフローリアン18禁本です。
時空転移で地球にやってきたアミタさんが家に落ちてきた!そんなアミタさんにいろいろエロいことしてしまう本です。
表紙と中身のサンプルです。なんか中身より表紙のアミタさんが一番エロくなってしまいました。

2017_08_13_1.jpg2017_08_13_2.jpg
2017_08_13_3.jpg
2017_08_13_4.jpg


リリカルマジカル23連絡

当日連絡になってしまいましたが、5月28日に開催されるリリカルマジカル23に参加します。スペースは「なのは55」になります。
新刊はありませんが、夏コミ新刊予告のコピー本になります。価格は100円 画像はサンプルです。

2017_05_28_1.jpg
2017_05_28_2.jpg
2017_05_28_3.jpg
2017_05_28_4.jpg

君は秋山さんのチョコを受け止められるか!?

2月14日はバレンタインと言うことでガールズ&パンツァーより「秋山優花里バレンタイン砲弾チョコレート」
10式戦車用120mm多目的榴弾の弾心をチョコにしてみました。装薬などは本物を使用で120mm戦車砲から発射可能。
さて君は秋山さんのチョコ(砲弾)を受け止められるか!?


正月イラスト第二弾「チャイナフロ姉妹」

なのはとユーノで正月イラストを書いたのと一緒に、フローリアン姉妹の正月イラストも描こうと思っていたのが、一ヶ月過ぎてしまってので、そういえば横浜中華街では旧正月祝いだということなので「旧正月祝い&劇場版出演祝いでチャイナフロ姉妹」描いてみました。この姉妹には一度着せてみたかったんですよね~
2017_01_29_1.jpg

今年夏公開のなのは劇場版「Reflection」ではフロ姉妹が出演すると言う夢のような展開になっていますので、今年はこの姉妹もたくさん描きたいですね~

あけおめ&エンジン再始動

2017年あけましておめでとうございます。
去年は転職したことと体調の問題等で同人活動が全然出来なかったのですが、今年はなのは劇場版「Reflection」公開されることだし、エンジン再始動していこうと思います!というわけで新年初描きは初心にかえってユーノ×なのはにしてみました。
2017_01_08_1.jpg
